ご利用までの流れ

Guide

下記の「お問合せから運行までの流れ」をご確認いただけるとスムーズにご利用いただけます。

お問合せから運行までの流れ

1.お問い合せ・お見積り

まずはお電話、FAX、メールにてお気軽にお問い合せください。

FAXの際は、お名前、ご連絡先、日程、行き先、車種の明記をお願いいたします。

※お急ぎの方は、お電話にてお問合せください。

各種お問合せ先

電話0956-39-90110956-39-9011

受付時間:9:00~18:00 (土・日・祝除く)

FAX0956-39-33110956-27-5559

FAXを受信後、折り返しご連絡いたします。

FAX申込用紙はこちら メールでのお問合せはこちら

2.ご予約内容の確認(確定)

ご予約の際は受付書を発行いたします。その後、予約の確定になります。

出発日、出発時刻・帰省時刻の確認、出発地、行き先、乗車人数、希望車種をお伝えください。

3.お支払い

事前に当社指定の口座に代金をお振込みください。事前振込が無理な場合はご相談ください。

ご入金が確認ができない場合は車両配車をいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

4.最終確認

運行日が近くなりましたら、最終確認のご連絡をさせていただきます。

乗用人数・緊急連絡先・出発時間・出発場所等の最終確認をお願いいたします。

5.ご利用日当日

お客様ご指定の配車場所に当社のバスがお迎えに上がります。

当日は時間に余裕を持ってご集合ください。

バス乗車人数の確認は代表者様にてお願いいたします。

気を付けていってらっしゃいませ。

バスの利用後は、車内にお忘れ物の無いようご注意ください。